応援コメント

第三章2  『おっぱいを覗く時、おっぱいもまたこちらを覗いているのだ』」への応援コメント

  • 投影の力で映画館を……おっぱいを映す映画館を……(おまわりさんがきちゃう!)

    映画を投影する事で金儲けを……あ、アサシンが来るな、これ(ダメみたいですね)

    作者からの返信

    ひと山あてられそうですね!(*゚∀゚*)
    おっぱい映画なら見逃してくれるかもです(嘘)

  • 投影って地味だけどすごい能力じゃ?w 戦闘中でも相手にオッパイ映像流して隙を作ったり、交渉中にオッパイ映像流して混乱させたり、色々使えそう。
    あぁ、オッパイがオッパイが

    作者からの返信

    大福がちゃ丸。様、『投影』の
    使用者が最強の剣士であったり
    超一流の魔術者、または超一流
    の科学者の場合は、完全に自分
    と同じ能力を一瞬で他人が使える
    能力なので、実はすごい能力です。

    性格破綻者が能力を授かっていた
    場合かなりの災厄をもたらす能力でした。

    優しいプルート君でなければ、
    この世界の危険度が1段階上がる
    ポテンシャルのあった異能です。

    編集済