応援コメント

第三章1  『ジュデッカの転生者――プルート』」への応援コメント

  • やはりおっぱいはいい……♪(※)

    ジュデッカの話も興味深いです。
    中世以前の野蛮な王と民草のイメージがあるんですけど、
    王様も常に暗殺の危機にさらされているとか、想像しちゃいます。

    作者からの返信

    プルートくんの居たジュデッカは、常に戦争の
    絶えない世界ですもはやそのどこの国とど
    この国と戦争を行っているのか、

    いつから始まっているのかすらも意味を
    知っている人がいないような世界です。

    戦争が常態化していて、平時がないような
    控えめに言っても地獄ですね(^_^;

  • おっぱいは正義!ただしかわいい子に限る!

    作者からの返信

    まんじ様、ご感想誠にありがとうございます!
    小さくても大きくてもどちらも正義です (※)