応援コメント

第零章7  『大賢者さん奴隷商館で嫁を買う』」への応援コメント

  • 一話当たりの分量が凄くイイんですよね!
    ネット媒体の黄金比はこれ、という感じがあります……いえ。
    この物語に適した黄金比、なのかも知れないと思いました。
    その加減の仕方が本当にお上手だと思います♪

    作者からの返信

    猫マイル様、

    サクサク読める展開を目指しました。
    スマホで、通勤中にサクッと読める
    文字数に調整していましたので、
    お褒めいただき、大変嬉しいです!(*´ω`*)


  • 編集済

    認めざるおえまい→認めざるをえない
    出しずらい→出しづらい
    では!?という誤字報告です(このコメント消してもらっても大丈夫です!!)
    物語サクサク進む!
    ※追記※
    すみません私にも誤字がありました(>_<;)「を」を言いたかっただけでした汗
    認めざるおえまい→認めざるをえまい

    作者からの返信

    友浦様、ご指摘いただき誠にありがとうございます!

    修正作業完了いたしました(´▽`*)
    大変助かります。もちろんコメントはそのまま残します☆