応援コメント

第9話 総統のお仕置き」への応援コメント


  • 編集済

    中の人
    「くっwww
     こんなもので大笑いしてしまうとはwww」

    ヴァイス
    「龍野君……?(冷徹な視線)」

    ブランシュ
    「騎士様……?(ドン引き気味)」

    龍野
    「ち、違う、ヤツ(リュウ)は俺じゃねえ!」

    ブレイバ
    「そ、そうだよ、あの男(ブレイ)は僕じゃないよ……!」

    ヴァイス、ブランシュ
    「「問答無用(ですわ)!!」」

    龍野、ブレイバ
    「「う、うわぁあああああああッ!!」」

    ---

    中の人
    「ところで『女児用のショーツ』とは、クレド、いえ椿ちゃん用ですか?
     まさかミサキおっとミスミス総統には、女の子が……」

    ハルトムート
    「それ以上はおやめなさい」

    中の人
    「そ、その通りだねハルト君。
     ところで、ミスミス総統(=ミサキ様)は何cupなんだか」

    以下、追記

    龍野
    「まあ俺だったら、『仕事から離れられない彼女のお使いだ』で切り抜けるがな(顔面をボコボコに腫らしながら)」

    ブレイバ
    「うんうん。
     僕も『お使い』で切り抜けるかな(龍野と同じく、顔面をボコボコに腫らしている)」

    ヴァイス、ブランシュ
    「「ふんっ!(そっぽを向いている)」」

    以下、返信

    中の人
    「公開情報と同じだったとは……。

     てっきり、“102 I "というような新規設定があるのかと思っておりました」

    作者からの返信

    フェイス:ミスミス総統のサイズは99Hだそうです。
    ララ:既に公開済みだ。
    フェイス:重巡高雄級ですよ。ちなみにララ姫はリベッチオ級。
    ララ:うるさい。

    ゴチン!!

    フェイス:い、痛いじゃないですか。
    ララ:自業自得だ。
    フェイス:ところであの買い物はミスミス総統の個人用でしょうか?
    ララ:多分な。アリ・ハリラーは見事にミスミス総統ぴったりサイズのピンク色の花柄の奴を買ったらしいぞ。
    フェイス:サイズ知ってたんですかね。
    ララ:俺アン第11話で公開してたからな。
    フェイス:この情報は設定集にも追加されるのでしょうか?
    ララ:追加されるのは間違いないが、時期的には随分先になるだろう。
    フェイス:ところで、女児用パンツの行先が気になってるような……。
    ララ:心配するな。アレは緋色へのクリスマスプレゼントだ。
    フェイス:そうだったんだ……ってあれ?
    ララ:どうした。
    フェイス:ここにプレゼント包装された包みが。
    ララ:私宛だな。
    フェイス:開けていいですか。
    ララ:構わんぞ。

    ガサガサ……。

    !?

    フェイス:ララ姫……。これ、下着です。
    ララ:何!?
    フェイス:ヤバイ。退散!

    ポンッ!

    ララ:フェイス。何処へ行った!? ぐぬぬぬ。この屈辱、必ず晴らしてやる!!!