応援コメント

第7話 騒動の終焉」への応援コメント


  • 編集済

    中の人
    「そういう(疑似体験)機能を追加させても良かったのですがね」

    ドクター・ノイベルト
    「新型を造れと言われた気がした」

    ドクター・ゲープハルト
    「手伝います、先生」

    ---

    ヴァイス
    「今回は、『アァン❤』な事はございませんのね」

    ブランシュ
    「しかし、驚愕の事実が有原……いえ、アリ・ハリラーから語られましたわ」

    グレイス
    「……ハッ!
     ハルト貴方、まさかわたくしに変な事をしてないですわよね?❤
    (本当はハルト、いえ騎士様になら、何をされても良いのですけれど❤)」
    ※鎮静剤の効きが弱い状態です。

    以下、追記

    中の人
    「そう言えば、グレイスは幼い頃からマセていました。
     意味ですか? 今日中にはわかるでしょう。

     ああ、そうそう。星子ちゃんは今日も私(有原)のオモチャです」https://kakuyomu.jp/works/1177354054887721307/episodes/1177354054887870870

    作者からの返信

    ララ:ふふふ。アリ・ハリラーの奴め。
    フェイス:とんでもない変態でしたね。ところで前回のコメントで最終回だと言ってた気がするんですが。
    ララ:スマン。もう少し続くみたいだな。
    フェイス:いい加減ですね。
    ララ:馬鹿作者がな。
    フェイス:ところで次回はどうなるのでしょうか。
    ララ:あのミスミス総統率いるアリ・ハリラー党がこのまま終わるわけがないではないか。
    フェイス:やってくれるんですね。
    ララ:そのようだ。人型機動兵器“ハイペリオン”が登場するぞ。
    フェイス:え? 何それ聞いてないです。
    ララ:私も初めて聞いた。
    フェイス:プッ。さすが暗黒先生です。超行き当たりばったりww
    ララ:だよな。

    編集済