第7話 騒動の終焉

 病院に運ばれた8人は全員軽傷だった。

 探偵助手のハルト君は即退院出来たが、他の三名はそうはいかなかった。

興奮を抑える薬を投与され、今は眠っている。


「ハルト」

「はい室長」

「貴様はこいつらの看病だ。目が覚めたら何でも好きなものを食べさせてやれ」

「はい室長」

 

 ララはハルト君に一万円札を渡し病室を出ていく。後ろからついていくのは人間に変化した銀狐のフェイスだ。


「ララ姫、何方へ」

「アリ・ハリラーの所だよ。奴には洗いざらい吐かせるからな」

「ふむふむ。拷問用具は?」

「そんなものを病院に持ち込むのは不可能だ。まあ、私の腕力だけで言う事を聞かせてやる。ふふふ」

「人間万力ですか? 怖いな」

「大丈夫だ。私は素直な奴には優しいからな」


 ララとフェイスは別の病棟へと入っていく。

 そこは特別な施設であり、精神病患者や犯罪者を収用する為、各所に鉄格子がありそこには警備員が控えていた。

 警備員はララの顔を見て立ち上がって敬礼する。


「ご苦労。案内してくれ」

「はっ!」


 警備員は再び敬礼しララを案内する。向かった先は元締めアリ・ハリラーの病室だった。


 アリ・ハリラーは拘束衣を着せられ、身動きが取れない状態だった。


「おい、生きているか?」

「ララ室長ですか。生きてますよ」

「しかし、良い格好だな」

「お褒めいただき光栄です。ちょっと尻が痒いのでかいていただけますかな?」

「ふざけるなよ。キ〇タ〇を握りつぶすぞ」

「室長に握られるのなら潰されてもいいかも♡」

「誰が貴様の思う通りの事をするか。例の抱き枕の件だ。何処に隠している」

「私の自宅にありますよ。下北沢のワンルームです」

「住所は?」

「もう警察の方に話しています。鍵も渡していますよ」

「わかった。で、どんなものなのだ?」

「ふふふ。触り心地、抱き心地、そして官能的なセリフを何十通りも収録した最高級機ですよ」

「官能的なセリフだと!?」

「ええ。アルバイトを雇ったのですが、大変上手でね。数回にわたって収録しましたよ」

「性的な機能は?」

「ありません!」

「ないのだな」

「もちろんですとも。本質的に不要なのです。使用者の妄想力のみで行くべきなのです。穴や張り子や振動云々は邪道なのですよ」

「いや、貴様の思想はどうでもよい。そういう機能がなければな」

「ふふふ。私のプロデュースした最高傑作です。世界一、いや、銀河一の出来栄えですよ」

「製作はノラベル将軍とゲップハルト隊長だな」

「あの二人の能力あってこそ完成したのです。今はアルヴァーレのメンバー三人のモデルを製作中です」

「残念だったな。その遊びも今日でお終いだ」


 アリ・ハリラーの鼻先をぴんと指先で弾くララ。

 彼は一瞬顔をしかめたが、その程度で済んだことに安堵しているようだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る