応援コメント

第6話 闇の狂宴」への応援コメント


  • 編集済

    ヴァイス
    「足りないですわぁ……❤️」

    ブランシュ
    「叔母様によって、絶頂を……❤️」

    グレイス
    「あぁん、大叔母様ぁ……❤️」

    有原
    「ひでぇもんでした(褒め言葉)。
     ララちゃまも入れば良かったのに……」

    ---

    リナリア・シュヴァルツリッター
    「というか、これ後で(リアルで)ララ様が襲われるでしょう……」

    龍野
    「つーか、俺はそこまで変態じゃねぇぞ!」

    ブレイバ
    「まったくだよ、もう。
     僕まで変態にされちゃった」

    作者からの返信

    ララ:良い映像が撮れたな。
    フェイス:はい。ばっちりです。
    ララ:まあ、単なる証拠品だから、ネットに流出することはないと思うぞ。
    フェイス:はい。でも、これで結構いけるかもです。
    ララ:何がいけるんだ?
    フェイス:男にしかわからないアレです。
    ララ:?? まあいい。次回は最終回の予定。
    フェイス:もう終わるんですか?
    ララ:一応な。
    フェイス:無双の方で活躍させてもらいましょうね。
    ララ:そうだな。