応援コメント

第5話 地下空間での対峙」への応援コメント


  • 編集済

    ヴァイス
    「その程度? やはりスライム“程度”ではね❤️」

    ブランシュ
    「もっと濃厚なのをちょうだい❤️」

    グレイス
    「メチャクチャにして❤️」

    有原
    「だそうです。
     やはり、この変態プリンセスである三人も、『我慢出来ない』のは同じでした。
     おまけに、それぞれのパートナーである男性の肉体が好物のようですね。

     なのでそれぞれのパートナーと一緒に、鎮(チン)圧部屋に放り込みました(黒有原状態)」

    ハルトムート
    「そういえば、“ララバスター”は敵だったのですね。
     てっきり、姫(グレイス)様お三方の味方とばかり」

    作者からの返信

    ララ:さらに要求するとはどんな変態だ。
    フェイス:全くです。
    ララ:あのようなまがい物を造りおってからに。
    フェイス:かなりお怒りのようです。
    ララ:覚えてろよ。ぎったんぎったんにしてやる。
    フェイス:次回登場されるんですね。
    ララ:あのまがい物をぶっ壊してアリ・ハリラーをぶっ飛ばす。
    フェイス:怒りが沸騰してます。ご愁傷様。