応援コメント

第3話 内閣魔法調査室とアリ・ハリラー」への応援コメント


  • 編集済

    ゼルギアス
    「何だ何だ、祭りだって!? 楽しそうじゃねえか!
     ってーか、あそこにいんの“大(おお)おばちゃん(ララ様)”だよな!? なあ、リーネ様!」

    リーネヴェルデ
    「ゼルギアス様、残念ながらわたくし達の出る幕はございませんわ。どうか落ち着かれますよう」

    ---

    龍野
    「イテテ……容赦ねえなミサキ殿下。
     それよりも……誰だ、あの二人(ゼルギアスとリーネヴェルデ)は?」

    ヴァイス
    「新しい登場人物だそうよ。グレイス殿下の弟と、その恋人ですって(実はリーネヴェルデ殿下は、あるお二方のご息女でいらっしゃるのよね)」

    ---

    黒有原
    「ミサキ殿下、お覚悟を
    (正蔵兄貴との官能小説でも書くか。後、ついでだから新登場の2人のURLも置いておこう)」

    ゼルギアス
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054887079473/episodes/1177354054887462061

    リーネヴェルデ
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054887079473/episodes/1177354054887462239

    ブレイバ
    「おおう、盛大に喧嘩売ったね」

    ブランシュ
    「どうなっても、知りませんわよ」

    以下、追記

    有原
    「………………」(意気消沈)

    ブレイバ
    「どしたの?」

    ブランシュ
    「そっとしてあげなさいな、騎士様」

    有原
    「……(新型鋼鉄人形のURLも添付しましょう)」
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054887140023/episodes/1177354054887462131

    作者からの返信

    ララ:ミサキ姉さまの事など私は知らんぞ。
    シルビア:ふふ。アリ・ハリラーとやらも気の毒だな。あの女、とことん遊びつくす気でいるようだ。
    ララ:しかし、ミスミス総統とは、どんなネーミングなんだろうか。
    シルビア:私の仕入れた情報によれば、ミス・ミステリアスらしい。略してミスミスだとか。
    ララ:そのセンスは……。
    シルビア:もちろん馬鹿作者に決まっているだろう。
    ララ:そうですね。