応援コメント

第2話 エクセリオンという名にしてはダサい機動兵器です。ところで誤字脱字警察って誰ですか?」への応援コメント


  • 編集済

    龍野
    「ひでえな(自らのモノをギンギンにしつつ)」

    ブレイバ
    「ひどいね(龍野と同じく)」

    ハルトムート
    「まったくだよ(龍野と同じく)」

    有原
    「あっ、これはまた控え室で致すオチだ(というか、色々ネタをぶっこんで来ましたねwww
     ちなみに、抱き枕は「戦闘服」、「幼稚園児の服」、「おしゃぶり咥えた赤ちゃんの姿」もございますwww)」

    ---

    ヴァイス
    「ねえ、龍野君❤(裸にジャンバー姿で)」

    ブランシュ
    「ねえ、騎士様(ブレイバ)❤(裸ワイシャツ姿で)」

    グレイス
    「ねえ、騎士様(ハルトムート)❤(下着のランニングとジーンズ姿で)」

    有原(監視カメラでモニター中)
    「ああ、これはコトに及ぶな。間違いなく」

    ノイベルト
    「ところで、まだ決着が付いていないぞ?」

    ゲープハルト
    「まあそれはおいおい、というものでしょう。先生」

    作者からの返信

    「決着がついていないのは私が仕留めるからだ」
    「有原君は私がいたぶって差し上げます」
    「まあ、待っていろ」
    「どんなお仕置きがいいかしら。うふ♡」

    一人は色黒の女性のようです。