応援コメント

第52話51.領主の選択 13」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは😃
    何度読んでもこの回は泣ける!感動ですー🥺

    春を待つ狼!第三幕も出ました。
    皆さん読んで欲しーい!ここを読んで春を待つ狼読んで欲しい。ファンの願いです。

    子供からあなたは何人ですかと指摘される程誤字が多い私ですが、たぶん誤字ではないかと!

    「あなたに手を出したのなら、たとえあなたのご命令でも、きゃつらを生かしておかないところでしたが」
    きゃつらではなくやつらでは?

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    嬉しいです!
    「きゃつら」とは「奴ら」をもっと憎しみ深くした口語的表現です。
    時代劇などによく見られます。
    わかりにくい表現で、申し訳ありません。
    もっとわかりやすい言葉で書いたほうがいいのかなぁ。