応援コメント

後書き」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます。
    スピンオフとても面白かったです。

    一通り読み終えて、思い返して気づきました。
    2で王様が側室の事で気まずそうにしてたのは、輿入れ前の側室側室連呼と、病室の浮気バレが合わさっての物だったんですねw
    こういうさり気ない繋がりとか、芸が細かいなと全シリーズ通して驚かされるばかりでした。

    次回作も期待してます!

    作者からの返信

    まんじさま

     スピンオフもお読み下さってありがとうございました。時々下さるコメントもとても嬉しかったです。

     そうなのです、お気付きのように国王陛下は『側妃問題』に関してとても敏感なのですね。婚約前から色々あってのことでした。病室で巨乳看護師とは丁度いいところ?でミラが乱入したのでそれ以上発展しませんでした。とりあえず陛下がお可哀そうなので、この件は浮気にカウントするまでではないでしょう。

     折角のシリーズ作ですからあちこちに伏線やら繋がりを散りばめております。気付いて下さると喜びます!


  • 編集済

     本編で一番好きなキャラクター、ミラが活躍するお話、楽しめました。
     読者サービスここに極まれりって感じです。
     始まったとき、楽しいお話になればいいなあと思っていましたが、予想を上回る面白さでした。
     大みそかにこのお話が完結するって、ちょっとできすぎてません?

    作者からの返信

    空知音さま
    最後までお読み下さってありがとうございました。頂いたたくさんのコメントもとても嬉しかったです。

    十二月に入ってから長期放置していた「奥様」の番外編も書きたくなってそちらも公開したくなり、それで少し連載ペースを落としてしまいました。それでも年内に完結できそうだということで、キリ良く番外編二話も是非年内に!と頑張ってみましたが……そちらは少し力尽きてしまいました。

  • 完結おめでとうございます&お疲れ様でした~!(*´▽`*)
    今作もたくさん楽しませていただきました!(*´▽`*)

    王太子様、ミラ様に振り回されていましたけれども、決めるところはきっちりと決めてらして、素敵でした! さすがです!(´艸`*)

    他の作品の番外編も楽しみにしております~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束さま
    最後までお読み下さってありがとうございました。それに下さった数々のコメント、とても嬉しかったです。

    とりあえず完結、ほっとした気持ちで新年を迎えられます。

    これからも楽しくてキュンキュンときめく話を書いていけるよう、精進します。

  • 完結おめでとうございます。
    「この世界の何処かに」から通じてシリーズ最強キャラとも言えるミラが主役と聞いたときは、ついに来たかと大喜びしました(*≧∇≦)ノ

    読んでいる間はミラの豪快なエピソードに大笑いし、悩めるアルノーに大笑いし、求婚を断られたゲイブに大笑いしたものです。
    何だか大笑いしてばっかりでしたが、それでも最後二人が結ばれるシーンではキュンとしてしまうのが不思議なところ。甘く楽しいお話、ありがとうございました。

    作者からの返信

    無月兄さま

    最後までお読み下さってありがとうございました。たくさんのコメントも嬉しかったです。

    私も書きながらニヤニヤしどうしでしたね、この作品は。あー楽しかった!って感じです。男主人公の王太子殿下の希望としてはもっとロマンティックな流れだったのでしょうが、あのミラを選んでしまったのですから、しょうがないですねー。

  • 『王子と私のせめぎ合い』、完結おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    ミラはどういう経緯の元お妃になったのかずっと気になっていたので、始まった当初からわくわくしながら読んでいました。
    ミラのはっちゃけた所には笑わせてもらい、後半は他の王国物語シリーズと同様にキュンキュンさせてもらって、本当に楽しいお話でした。
    おかげで晴れた気持ちで年を越せそうです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    無月弟さま
    最後までお読みいただきありがとうございました。下さった数々のコメント、とても嬉しかったです。

    この話はシリーズ作中でも割と気楽に書けました。まああのミラが主人公ですからねー。