応援コメント

第二十話 いつか王子様が」への応援コメント

  • 「ヤダぁゲイブ、両親だけじゃなくて家族、使用人全員見ていますけど……」
     おっ、ついにミラがデレたか!? って、ジェレミーじゃん!
     いやあ、作者様にやられました。

    作者からの返信

     ルクレール三兄弟、家族の口真似をするのが好きなのですねー。

     こんなことを言っているジェレミーですが、ミラの結婚は喜んでいることでしょう。

  • おおおっ! ついに求婚!ヾ(*´∀`*)ノ
    しかもミラの前にひざまずいてとは!(≧▽≦)

    やっぱりこれは、乙女の憧れですよね……(´艸`*)

    ジェレミーの口真似には笑ってしまいました(≧▽≦)
    ルクレール家はやっぱりルクレール家ですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

     一応二度目の求婚なのですよね。しかし、前回は求婚と言うより「妃にしてやろう」なんて超偉そうな王太子でした。流石のミラでも王子様が跪くとうっとり?

     ジェレミーもフロレンスも相変わらずですよ。ふふふ。それでも家族皆、二人の仲がちゃんとまとまって喜んでいることでしょう。

  • いままでどちらかと言うとコメディ路線に近かった二人でしたが、決める時はしっかり甘々に決めてくれましたね。
    跪いての求婚。老若男女問わず憧れのシチュエーションです\(^o^)/

    作者からの返信

     無事ハチャメチャコメディ路線を卒業!?致しました。さあ王太子殿下、頑張って最後まで甘々で突っ走って下さいよ、頼みます。作者の私も実はちょっと不安が……

  • 跪いて求婚!乙女だけでなく、男だってこれは「おおっ」って思いますよ!(^^)!
    これは確かに甘い!まさかミラとゲイブで、ここまで甘いシチュエーションがみられるだなんて(#^^#)

    作者からの返信

     この二人も散々お騒がせしましたが、今度の求婚にはミラもちゃんと頷きました!やれやれです。ここからは少し甘めな展開です。