応援コメント

第十八話 凱旋行進曲」への応援コメント

  •  殿下の事だから、ミラを引っかけてたりしたりしなかったり?

    作者からの返信

    あの王太子のことですから、ミラに対抗する?ためにそんな事も大いに考えられますねぇ。とにかく次回は何かが起こるはずです!お楽しみに。

  • 偽り無くルクレール侯爵家の娘なのに、全然信用してもらえませんでしたね。
    そう言えば暴れん坊将軍でも、城下に出た上様が江戸城の門番に上様だと信じてもらえずに、自分の城なのに入れてもらえなかった事がありましたっけ。
    大事なのは見てくれよりも中身……とはいえ、信じてもらうにはそれ相応の恰好はした方がいいですね。門番を責めるわけにはいきません(;'∀')

    作者からの返信

    この場合、門番さん達に罪はありません。

    ミラも暴れん坊将軍のように、王家に嫁いだ後もめ組の居候新さんに化けて城下をほっつき歩いていたらお城に帰れなくなるかもしれませんねぇ!

  • これは呼び止めた門番達を責めるわけにはいきませんね。警備する者としては当然の対応です。クロードのお陰で奥の手を使わずにすんで良かった。

    水戸黄門ネタは笑いました。好きなんです\(^o^)/

    作者からの返信

    門番さん達、普通に忠実に仕事してるだけです。ミラは業務執行妨害で捕らえられるところでした。しかも憐れまれてまでいます。

    クロードさまさまですよ、全く。

  • おおっ、急展開ですね!Σ( ゚Д゚)

    ミラも小動物に変身することができたのですね(*´▽`*)
    ミラと王太子殿下のやりとりが楽しみです!(´艸`*)

    作者からの返信

    王妃様も変幻自在なのでした!

    さて次回はいよいよ二人が再会します。王太子の容態も気になるところです。ミラはちゃんと自分の気持ちが言えるのでしょうか?