応援コメント

第十七話 夢はひそかに」への応援コメント

  • 「アルノーに向かって、お前娘を励まそうとして余計落ち込ませやがって的な厳しい視線」……ミラパパって、とにかく可哀そう。
     そしてジェレミー、いまだにミラ妊娠説……あなたねえ。

    作者からの返信

    アルノーさん、ほんと可哀そうですね。彼が報われる日はやってくるのでしょうか!?

    ミラに悪阻の症状が出ているのではないかと疑うような台詞、ジェレミーはきっと言ってみただけだと思います。ええ、きっと。

  • 誰この子!?
    まさかミラのこんな姿を見られるなんて。

    ミラを元気付けようとする家族ですが、アルノーは失言してしまいましたね。いくらなんでも息抜きはないでしょう。反省しておいてください。

    作者からの返信

    ミラのこんな姿、きっとシリーズ作中ここでしか見られないでしょう。

    アルノー父さんも頑張ってはいるのですが何かと色々裏目に出てしまい、少々気の毒ではあります。しかも家族全員+レベッカから厳しい視線を浴びせられて……

    王太子が王都に帰って来ますよー、とにかく早くミラがまた元気になればいいですね。

  • 元気のないミラ、まるで恋患い……いや、『まるで』じゃないか。
    教会で無事をお祈りするだなんて、健気なところがありますね。

    ルクレール家の皆さんも、そんなミラの事を放ってはおけませんか。こんなに皆に心配をかけたのですから、戻ってきたゲイブと再会したら、ちゃんと仲を進展させてね(* ´艸`)

    作者からの返信

    こんな大人しくてレアなモードのミラ、一生に何度も見られるものじゃありませんよ皆さん!

    さあ王太子一行は王都に戻ってきますよ。ミラ、元気を出して!さて、無事に再会して二人の仲もれっきとした恋人とか婚約者同士になるのでしょうか!?