応援コメント

第十五話 泣き泣きお別れ」への応援コメント

  •  何かお腹痛い。悪いモノでも食べたかなと思ったら、笑いすぎでした。(失礼)
     特に、国王陛下の問いかけに、ミラパパが答えた後に入る、心の声が可笑しすぎる!
     いやあ、やっぱりミラ一家はいいですね。
     本気で泣いちゃったパパさんが少し可哀そうでしたが。

    作者からの返信

    腹痛を覚えるまで笑って下さってありがとうございます!

    やや気の毒なアルノー父さんですが可笑しいものは可笑しいのです。

    ミラもアルノーもいいかげんに観念しないとね。

  • キャッチコピーにもあった、冗談や罰ゲームが出てきましたね。
    このまま笑って終わりかと思いきや、何だか少し不穏な雰囲気?ゲイブ、無事戻ってきてね。

    作者からの返信

    ええ、キャッチコピーは実はアルノー父さんの台詞だったのですね。

    さて、ミラを王太子妃にという王命が下ったものの、王国の情勢が不安定になってきました。とりあえず王太子やクロード、他の騎士魔術師の方々の安全を祈りましょう。

  • お手紙を送るべき、と悩んだり、意地を張ったりしている時点で、ミラの気持ちは決まっているような気がしますが、本人はきっと無自覚なのでしょうね……(><)

    作者からの返信

    ミラ本人は全然自分の気持ちに気付いていませんねぇ。そしてそのまま王太子遠く南部へ……

    早く彼への気持ちを自覚するのだ、ミラ!

  • >「なんだ、フロー、お前年上じゃなくて年下好みなのか? ショタコンだったのかぁ、へぇ」

    フロレンスの今後を考えると、思わず笑ってしまいました。ショタコン、確かにそうかも……

    作者からの返信

    ルクレール家の末っ子フロレンスはこの時まだ12歳です。

    ショタコンって……ジェレミー、なんて事言うのですか!でも実はこの話を思いついた時どうしてもこれを言わせたかったのは私です。