応援コメント

2.守護の女神像」への応援コメント

  • 相変わらず、変わった方向見つけるのうまいなあ。。。

    関係ないけど鉄道っぽいなと思って検索したら、本当にあったし、キハ57って車両、ディーゼル車で。いずれ出てくるライバルは、蒸気機関車になると期待w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お久しぶりです! 竜斬から約二年ほどかかりましたが、結局またこんなことをやっている次第です。こういうのを見つけないと書いていても続かないんですよね。我ながら困った奴です。
    うひゃあもうすでにネタバレしているし。まさしく名前は電車記号から拝借してきました。ライバル……出すってどこにも書いてないんですけど……相変わらず鋭いですね。あ、いや、すいません。今のところノーコメントにさせてくださいその辺は。
    いやーでもほんと、久しぶりにコメント貰えて嬉しかったです。またよろしくお付き合い頂けたらこれ幸いに存じます。