応援コメント

第274話 堂々宣言」への応援コメント

  • 男子たちみんなのフォローでどうにか風麻の暴走を止めることができましたね。
    緑依風から付き合ってることを公言させた奏音のアドバイスもfineplay

    作者からの返信

    >@C766188さん

    最新話お読みいただきありがとうございました!

    緑依風のケアは女子たちで。風麻の暴走は男子たちでストップさせるという感じで役割分担させました!

    普段は自分から「誰が好き」とか「付き合ってる」なんて言えない性格の緑依風ですが、奏音のアドバイスによって、風麻の暴走が不安からくるものだと理解して、行動しましたね。

    まだまだカップルとしては未熟な二人ですが、そんな彼らの恋模様をしっかり描いていく予定なので、見守ってやってください~(´▽`*)