応援コメント

第253話 九年分の大好きを」への応援コメント

  • 緑依風のダメ念押しの一手が決まって風麻もそろそろ陥落なるか⁉︎
    緑依風の告白がほんとによかった回なので二人が一緒に帰るところまでで終わっていたらなあ...と思ってしまいました。最後須藤のストーカー気質がエスカレートを見せて不安いっぱいですね。

    作者からの返信

    @C766188さん

    いつもお読みいただきありがとうございます~!!
    やっと風麻に告白することができた緑依風。
    風麻の答えはまだ保留ですが、今回の出来事で彼の気持ちもきっといい意味で揺らいでいると思ってます。

    >緑依風の告白がほんとによかった回なので二人が一緒に帰るところまでで終わっていたらなあ...と思ってしまいました。

    この件に致しましては、私もそこでの区切りを考えなかったわけではないのですが、この後も続く話の流れや文字数などの配分バランスを考えると、これが一番ベストだと判断しました…(;´∀`)

    二人のやり取りを見て嫉妬の念を燃やす須藤…。
    ますます危ないことを考えていそうですね…。