応援コメント

第203話 アリア(後編)」への応援コメント

  • 前編の亜梨明の名前に込められた両親の願い通りに成長したなぁと思います。
    亜梨明がいろんな人たちと出会い、助けられながらも彼女自身が大きく成長していく過程をずっと観てきました。
    爽太に恋をしていく亜梨明。捨て猫の命を守ろうと奮闘する亜梨明。生きる希望を失った楓を救おうと必死になった亜梨明。爽太への想いが届かず生きることさえ諦めかけた亜梨明。爽太と同じ未来を生きようと手術を決意する亜梨明。最後まで諦めずに闘い続けた彼女に只々頑張ったねと言いたいです。

    作者からの返信

    @C766188さん

    15章も最後までお読みいただきありがとうございました!

    生まれたばかりの頃からこれまでの亜梨明は、みんなに守られ、支えが無いと生きていけないか弱い女の子でした。

    ですが、両親が名前に願いを込めた通り、たくさんの人に支えられながらでも、爽太や緑依風達と出会い、本当に強く成長してくれていると思います!

    恋をして、友達や動物のために自分の危険を冒してまで奮闘したり、一時は生きることを諦めかけてしまうこともあったけど、再び立ち上がり、大好きな人と一緒に生きる未来を掴むために決意をしたり…。

    今回の@C766188さんのお言葉を読ませていただき、亜梨明のことをずっととてもよく見てくださっていたのが伝わって、本当に本当に嬉しいです!!

    根治手術を乗り越え、これからまたしばらくはリハビリなどの微調整がありますが、その様子もしっかり描写していきますので、応援よろしくお願いします(*´ω`)