応援コメント

第200話 似た者同士(前編)」への応援コメント

  • 亜梨明が死んでしまった時を考えてしまうほど不安に駆られていることを知った奏音はいてもたってもいられなくなり外へ飛び出してしまいましたね。次の展開でどうするのか気になります。

    今回で200話達成ですね。
    いつも楽しく読ませて頂いてます。
    これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    @C766188さん

    ご感想ありがとうございます~!!
    不安に駆られて、死んだあとのことを告げようとしてしまった亜梨明ですが、奏音はそんな双子の姉のためにどこかへと飛び出していきましたね。

    さてさて、どこへ行くのやら…??

    >今回で200話達成ですね。

    はい!ついに200話を迎えることができました~!!
    @C766188さんのコメントにいつも励まされております^^


    まだまだ知っていただきたいことや、展開をたくさんご用意しておりますので、今後もどうかよろしくお願いします…!!