応援コメント

第196話 なんでだよ!!」への応援コメント

  • 最後風麻がフェードアウトして終わりかなと思いましたが、ラストは風麻を問い詰める晶子がひたすらかっこよかったです!
    そうなんです。緑依風の恋は「簡単」なんかじゃないです!
    晶子が私の気持ちも代弁してくれています。
    こういう強気で自分の意見を言えるところは尊敬します。

    晶子と利久も幼馴染で風麻と緑依風のような関係なのかな?利久と晶子の関係性とかも出てくると嬉しいです。

    作者からの返信

    @C766188さん

    今回もご感想をいただきありがとうございます!!

    長年緑依風の恋路を近くで見て応援し続けた晶子だからこそ、風麻の中途半端で身勝手な気持ちは許せず、あんな風に厳しい言葉で叱ったんだと思います。

    @C766188さんもおっしゃってくださったように、緑依風の恋は「簡単」じゃないです!

    風麻もここまで言われてやっと、緑依風の気持ちに向き合う気になれたかな…??

    晶子と利久は、風麻と緑依風のような関係とは似ているけど、少し違うかもしれません…。

    この二人の物語も、いずれどこかで語れたらなと思っております~^^