応援コメント

第193話 振り出しに戻って(前編)」への応援コメント

  • 15章始まるの待ってました!
    14章の最後で緑依風から直接好意を伝えられた風麻。でもしばらくは前と変わらず接していくのかなと思ってましたがいきなり踏み込んでいきましたね。
    こういう真っすぐなところが風麻の好きなところです。幼稚園の頃のセリフを聞かされたのは本当に恥ずかしかっただろうな。
    亜梨明の近況報告も今後楽しみにしてます。

    作者からの返信

    @C766188さん

    いつもありがとうございます!!
    15章やっとスタートしました!

    風麻は緑依風が自分のことが好きだとわかっても、彼女とこれまで通りの接し方をしていますね~!
    今は多分、緑依風がどうして自分を好きになったのか、どうして好きでい続けてくれていたのか興味深いんだと思います^^

    幼稚園の頃のセリフ…昔の自分の話って、やっぱりちょっと恥ずかしいものですよね(笑)

    亜梨明の様子もストーリーで語っていく予定ですので楽しみにしてください~♪