応援コメント

第192話 旅立つ君に贈るもの(後編)」への応援コメント

  • もう完全にプロポーズですね!まあこれから先ずっと一緒に生きていきたい相手なんだから何らおかしくはないのですけど。
    あの丘で亜梨明に言ったことをあらためて言葉にして誓ったことになりますかね。爽太の亜梨明を一緒に未来へ連れて行くの発言はほんとに感動的でした。この覚悟と行動力はとても中学生とは思えないです^ ^

    亜梨明とはここでしばしお別れですね。ほんとに寂しいですが、これが亜梨明の幸せな未来への一歩であり、元気になって爽太と一緒に楽しそうに笑っている亜梨明をまた見れることを信じます。

    さて物語の主軸は風麻が緑依風を意識していく展開になっていきそうな予感。次章も楽しみにしています。

    作者からの返信

    @C766188さん

    14章最後までお読みいただき本当にありがとうございました!!

    >もう完全にプロポーズですね!

    仰る通りで!!あとがきにも記載させていただいたのですが、ちょっとこの歳でどうなのか…と、変更も考えましたがそのままに(笑)

    でも、亜梨明と共に成長して、大人になって、夢を叶えるところを見て欲しい。
    一緒に未来に連れていく気持ちを考えると、彼の覚悟はすでにしっかり固まっているんだと思います。

    同じ痛みや苦しみを分かち合える存在の亜梨明と、同じ未来を見れる日を、爽太はもう信じているのでしょうね。

    >亜梨明とはここでしばしお別れですね。

    はい。
    寂しいですが、これもみんなと今後ずっと一緒に過ごすための大事な一歩なので、手術もリハビリも頑張って欲しいです。

    最後は緑依風と風麻のやりとりで締めくくりました。
    風麻に気持ちを知られた緑依風の奮闘、彼女への想いに変化を見せる風麻のこれからを、次章からもどうぞよろしくお願いします~!