応援コメント

第188話 特別なプレゼント」への応援コメント

  • 星華は指輪を推してますね。中学生カップルでも安いものなら指輪のプレゼントは普通のことなのかな?
    まあでも亜梨明なら爽太からの贈り物ならなんでも絶対喜ぶに違いありません。中学生が親からのお小遣いで高価な贈り物をするのは爽太らしくないと思わなくもないですが、亜梨明に特別な贈り物をするべきと推す星華の気持ちも分かります。

    作者からの返信

    @C766188さん

    早速お読みいただきありがとうございます!!

    ペアリング、1000円以下の中学生でも購入しやすい値段のものが結構あるようです~!
    星華は絶対に指輪がいいと推しますが、@C766188さんもおっしゃられる通り、亜梨明は爽太が選んでくれた贈り物なら、割と何でも喜んでくれるでしょうね(´▽`*)

    お小遣いは親からもらっているものなので、爽太の性格上、それで高価なものは買わないと思いますが、はてさて、彼は何を贈り物に選ぶのでしょうね~!