応援コメント

第185話 新緑」への応援コメント

  • 晶子と利久の二人とも登場するのは久々ですね。風麻と昔からの付き合いである二人ですが、風麻と会話してるところはあまりなかったので新鮮な感じがします。
    晶子は緑依風の気持ちをずっと前から知ってて気にかけてたので風麻への言葉が強くなってますね。これは風麻には申し訳ないですが私も同意見ですよくぞ言ってくれましたという感じです^_^
    利久が風麻のこともちゃんとフォローしていてバランス取ってるのが偉い。

    作者からの返信

    @C766188さん

    お読みいただきありがとうございます!

    >晶子と利久の二人とも登場するのは久々ですね。

    そうですね!二人揃っての登場は夏休み以来かもしれません(笑)

    緑依風と風麻の幼馴染ですが、なかなか同時に出してあげられないので、今回は幼馴染らしいやり取りを書けて楽しかったです!!

    晶子はずーっと、風麻が緑依風の気持ちに気付かないことにイライラしてましたから、刺々しい言葉や態度になっちゃいますね(;´∀`)

    利久は、風麻の言い分もちょっぴり理解できるのかな?
    @C766188さんがおっしゃってくださった通り、バランスがいいと思いますww