応援コメント

第184話 エネルギー(後編)」への応援コメント

  • 高城先生聞いたら亜梨明が嬉しがることを見越してわざと爽太との電話の内容を伝えてそう。
    爽太は緑依風のこと普通に風麻にばらしましたね。確かに風麻が自分が気付くまでとか言ってないでもう誰かが教えてあげないとずっと緑依風は風麻への想いを抱え込んだままになってしまいます。緑依風にもっとちゃんと向き合って風麻。

    作者からの返信

    @C766188さん

    こちらにもコメントありがとうございます~!!

    >高城先生聞いたら亜梨明が嬉しがることを見越してわざと爽太との電話の内容を伝えてそう。

    ですよね~!
    去年の夏も二人のやり取りを微笑ましそうに見てましたからね(笑)

    爽太の方は完全にワザと…はっきりと風麻に緑依風のことをバラしちゃいましたね!

    緑依風側の立場になると怒りたくなりますが、彼も彼なりに緑依風のことを応援するために言ったようです。

    >緑依風にもっとちゃんと向き合って風麻。

    本当に!!
    爽太に指摘され、やっと風麻は緑依風の気持ちに向き合うことになるのでしょうね~!!