応援コメント

第182話 最期の願い(後編)」への応援コメント

  • 大人びていた爽太が小さな子供のように泣きじゃくって亜梨明に死んじゃいやだと叫ぶ姿に胸を打たれました。物語に出てくる魔法使いのようにかっこいい姿ではありませんが、「ずっと一緒にいたい」「大好き」と言う爽太の言葉が亜梨明に生きる意志を取り戻させてくれました。

    作者からの返信

    @C766188さん

    最後までお読みいただき本当にありがとうございました~!!

    泣きじゃくりながら「好き」を伝える爽太の姿は、決してかっこいいものではないですが、だからこそ、爽太の想いの強さや真心が伝わり、亜梨明も再び「生きたい」と願えるようになったんでしょうね~。

    亜梨明の片想いから1年とちょっと。
    ようやく、二人の気持ちが通じ合いました(*´ω`*)