応援コメント

第171話 踏み出す勇気」への応援コメント

  • 爽太と仲直りするために自分から行動する決心をした亜梨明。ようやくまた二人が会話することができそうでほっとしました。奏音は亜梨明が傷つくところがみたくなくて爽太のことを嫌っていたけどこれやっぱり友達想いのいい子だと思いました。そんな奏音の気持ちを汲んでいる亜梨明をみてやっぱりいい姉妹だなと感じました

    作者からの返信

    @C766188さん

    早速お読みいただきありがとうございます~!!
    バレンタイン以降、距離ができてしまっていた亜梨明と爽太ですが、いよいよ仲直りが近付いてきております!!

    奏音は、亜梨明のことが一番大事だからこそ仲直りに反対しておりましたが、爽太や風麻の想いを知り、親友の緑依風のためにもそれを許そうと決めましたね。

    相楽姉妹の絆の深さも感じていただけて嬉しいです!!
    次回もどうぞよろしくお願いします!!