応援コメント

第170話 人を好きになること」への応援コメント

  • 爽太が情けない姿を見せていますが、真剣に恋をしているからだと想います。好きな子のことで不安になったり、自己嫌悪に陥ったりするのは誰でも起こることです。開始当初よりも普通の中学生らしくなったなと思います

    作者からの返信

    @C766188さん

    最新話もお読みいただきありがとうございます!

    物語開始当初の爽太は、穏やかだけどどこか感情が欠如しているというか、完璧を目指し過ぎていたり、恋愛に無関心だったりと、あまり少年らしい部分がなかったと思います。

    今は亜梨明の愛しさに気付き、自分にとって大事な存在だと理解したからこそ、亜梨明への想いを封印し、風麻や奏音のためにも諦めようとしていますね。

    風麻も亜梨明と爽太が両想いになったことで、身を引こうとしておりますが、今後どんな展開になるのか、是非楽しみにしてくださると嬉しいです♪