応援コメント

第169話 もしも魔法が使えたら(後編)」への応援コメント

  • マジックストーリーのタイトルにかかった「魔法を使えたら」の亜梨明の答えが亜梨明の爽太への想いの強さを物語ってるなと感じました。爽太と仲良く過ごせる時間が亜梨明にとって生きる支えと言えるほど爽太への想いの強さが伝わってきます。風麻もそんな亜梨明の姿を目の当たりにして決心した告白の言葉が出せないシーンがなんとも...
    でも笑顔で亜梨明の背中をおしたのはよく頑張ったなあと思いました。

    作者からの返信

    @C766188さん

    こちらにもコメントありがとうございます!

    亜梨明にとって、爽太がそばにいてくれる日々がどれほど幸せで、今どれほど取り戻したいものかというのが@C766188さんに伝わったのなら幸いです(*´▽`*)

    この世界ではありもしない『魔法』

    それが使えたらと考えるほどに、亜梨明は爽太しか見ていないと思い知らされた風麻は、もう告白なんてできませんよね…。

    それでも亜梨明の前ではそれを決して表に出さないのは、風麻が少し大人になったような気がします…。