応援コメント

第167話 宣戦布告」への応援コメント

  • 爽太が亜梨明にアピールする風麻に露骨に嫉妬してますね。個人的には爽太に好きでもない女の子のことでこんなに悩まないですよと言いたいです。同じ境遇の亜梨明に共感して力になりたいと思ったのがきっかけだとしても人の気持ちは変化するものです。仲のいい異性の友達という気持ちから恋に気持ちが発展するのは自然な流れ。そう考えると爽太の告白の答えはやっぱり良くなかったかなと言わざる得ないかな。あの告白の返事は「今後も亜梨明のことを全く異性として好きになることはない」と言っているようにとれます。
    奏音に気がないくせに優しくするなと糾弾されても仕方ないです。亜梨明は苦しい時でもやっぱり爽太と疎遠になってることを気にしてるんですよね。はやく爽太と亜梨明が話す機会が訪れてほしいですね。

    作者からの返信

    @C766188さん

    コメントありがとうございます~!

    爽太の風麻に対する嫉妬心がますます露わになりました。

    恋愛に鈍すぎる爽太は、未だ自分の気持ちにはっきりと気付けずにおりますが、これはもはや『恋』と言ってもいいでしょう。

    @C766188さんのおっしゃる通り、仲のいい異性の友達から恋愛感情を抱くのは自然の流れで、それを知らないとはいえ、あの断り方では亜梨明がとても深く傷つくのは当たり前です。

    亜梨明も、爽太があんなに近くにいても、もう声を掛けてくれないことや、目を合わせてくれないことにますます悲しくなったでしょうし…。

    仲直りのきっかけが早く欲しいところですね…(;´・ω・)