応援コメント

第164話 引き分け」への応援コメント

  • この一年間で風麻の気持ちが亜梨明に向いていき、緑依風の恋愛は大きな転換をしましたが、二人の掛け合いを読んで根っこの部分で変わらないなあと思いました。二人の関係性はこの一年間で気持ちがすれ違ったりして少しずつ変化しましたが、今までと同じようにこうした他愛のないやりとりができるのが素敵です。亜梨明にとっては喧嘩や言い合いになっても仲直りできる二人の関係は本当に羨ましいのかもしれません。

    作者からの返信

    @C766188さん

    最新話もお読みいただき、ありがとうございました!

    風麻の心がどんどん亜梨明に近づいていく中でも、彼とこれまで通り仲良くしていられる関係なのが、風麻の気持ちを知った緑依風の唯一の救いであり、残酷なものでもあります。

    自分で決断して行動したとはいえ、今爽太とすれ違ってしまっている亜梨明にとっては、緑依風が今も風麻とじゃれっているのは、ちょっぴり辛い光景ですね…。