応援コメント

第162話 子供達の晩御飯(後編)」への応援コメント

  • 風麻は子供っぽいけど弟たちに対してはちゃんとお兄ちゃんしてるなと思いました。やっぱり緑依風に頼ることになりましたが久しぶりにほっこりした回で良かったです

    作者からの返信

    @C766188さん

    今回もお読みいただきありがとうございました!
    暗い展開ばかりでしたので、私も執筆していてとても楽しかったです!!(*´ω`*)

    学校での姿と、家での姿はまた違った印象の風麻ですが、普段は年相応な彼も、弟達の前ではお兄ちゃんらしいところがあるのが気に入っています。

    今回の話で、マジックストーリー1年生編が終了しました。
    @C766188さんに読んで頂き、いつもご感想を頂いて、本当に嬉しくてワクワクしていました。

    13章からは2年生編が始まりますので、また是非よろしくお願いします。