応援コメント

第160話 春雷(後編)」への応援コメント

  • 奏音からすれば爽太への印象は最悪ですよね。こうなるのも無理ないかなと。奏音にとっては爽太は亜梨明を救う正義のヒーローではなく亜梨明を傷つける悪者だと断定されてしまいました。物語の展開上辛い場面が続きますが、普段は亜梨明をたてて一歩引いている印象もあった奏音が大切な姉の為なら爽太の胸倉を掴んで怒りをぶつけるシーンは熱いシーンです。その後亜梨明に甘えるところもこの双子の姉妹の絆の強さを感じます

    作者からの返信

    @C766188さん

    こちらにもコメントありがとうございます!
    @C766188さんのおっしゃる通り、奏音の爽太への評価はとても下がっておりますし、ヒーローではなく『悪者』です。

    普段、亜梨明と比べると冷めてる態度が多い奏音が、こうして怒りを露わにして、爽太の胸倉を掴んで怒鳴るシーンは、とても貴重でしたね。

    双子の絆の強さも感じていただいて嬉しいです^^
    シリアス展開ばかりで、読み手の方も辛いと思われますが、もうしばらくご辛抱ください~(汗)