応援コメント

第153話 バレンタイン(後編)」への応援コメント

  • 友達として大好きな存在がいつのまにか恋愛対象に変わっていくものなんですが、恋愛感情に無頓着である爽太には亜梨明の気持ちを受け入れるのは難しかったようですね。それでも爽太のことを諦めないで欲しいです。
    おおよその結果は予想していましたがこの後も気がかりです。
    緑依風→風麻→亜梨明への告白もまだですし波乱の展開が続きそう

    作者からの返信

    @C766188さん
    バレンタイン編3話全てお読みいただきありがとうございます!!

    結果はお読みいただいた通り、玉砕となってしまいました…。
    爽太は直希や高城先生への憧れの気持ちが強すぎて、友達としての亜梨明しか見えていなかったようです…。


    緑依風も亜梨明も失恋という形になりましたが、マジックストーリーはまだまだ続きますので、彼らの恋模様もこれで終わりではないです!

    波乱の幕開けとなりましたが、次回もどうぞよろしくお願いします~!!