応援コメント

第150話 遅すぎた決断」への応援コメント

  • ああ-これは残酷すぎます!本人に直接言われることになるとは...
    風麻に悪気はないのでしょうが、緑依風に亜梨明のことを相談するのはやめて欲しかったです。
    緑依風は優しい子だから風麻を応援しました。そうなるともう緑依風が風麻のことをずっと好きだったと言うことが難しくなりましたね。
    いったいどんな心境で風麻の背中を押したのか考えると切ないです。

    作者からの返信

    @C766188さん

    最新話にもご感想ありがとうございます!
    ついに、風麻打ち明けてしまいましたね…(;´・ω・)
    @C766188さんのおっしゃる通り、風麻に悪気は一切無く、緑依風が自分のことを好きだというのも知らないので、一番の親友に相談したという気持ちなのですが、緑依風はとてもショックでした。

    今回のことで、緑依風は自分の口から風麻に「好き」と言えない状況になってしまいました。
    それでも風麻が好きだから彼の応援をする側になります。

    長い片想いの結末がこうなってしまって、今はもっと早くに素直になっていればと後悔しているでしょうね…。