応援コメント

第137話 パパが帰ってくる!」への応援コメント

  • 星華メインのお話ですね。
    6人の中では星華が一番元気で感情が表に出るムードメーカーな存在だと思っています。そんな彼女がここまで落ち込むなんて読んでいて可哀想で辛いです。両親のことが大好きで尊敬しているから癇癪も起こさなかった星華。文句の一つも言いたくなる年頃だろうに健気な子です。そして自分一人で誕生日ケーキを取りに行くことに(>_<)
    緑依風が気づいてくれて良かったです。

    作者からの返信

    @C766188さん

    ご感想ありがとうございます!
    はい、久しぶりの星華メインのお話です~!

    いつも元気でお調子者の星華ですが、両親に対する愛情や、二人の仕事に関しての理解力は強い子です。
    その分、多忙な両親が自分のために誕生日を家族三人揃って祝おうとしていたことはとても嬉しかったですし、こうしてできなくなってしまったことは、すごく辛かったでしょう…。

    ですが、緑依風の粋な計らいで、どうやら独りぼっちの誕生日にはならなさそうですね!

    次回もよろしくお願いします! ^^