応援コメント

第136話 金色と紅(後編)」への応援コメント

  • 直希は以前爽太のことで亜梨明と話してたから亜梨明が爽太を好きなのは気づいていそうだなあとは思いましたが、風麻の気持ちも気づいてたんですね。亜梨明が爽太のことを好きと気づいた上でそれでも風麻の背中を押すのは彼らしいです。

    作者からの返信

    @C766188さん

    直希&立花編、最後までお読みいただきありがとうございました!

    >直希は以前爽太のことで亜梨明と話してたから亜梨明が爽太を好きなのは気づいていそうだなあとは思いましたが、風麻の気持ちも気づいてたんですね。

    そうなんです!
    ちょっと遠いお話に戻りますが、直希は勘の鋭いところがあるので、実は第24話『忠告』の時点で、誰が誰を好きなのか全部気付いていました。(空気読めないとこもありますけど…(;^ω^))

    亜梨明にも緑依風にも、それぞれの恋を応援してくれる友達がいますが、風麻にはいないこと。
    爽太は亜梨明の好意にまだまだまったく気付いていないことを考え、直希は独りぼっちで自分の恋を頑張ろうとする風麻の応援を決めましたが、この応援によって風麻が今後大きく変わります。

    10章はこれで終わりです!
    11章からも是非よろしくお願いします~!!