応援コメント

第133話 信じらんないっ!!」への応援コメント

  • 女子と仲良くすると弄られる思春期特有の現象にも堂々としていられる直希すごいなあと思います。ただ立花は周りに囃し立てられるのが嫌なようなのでそこに気をつかってあげてほしいですね。短編集12.5話「僕のヒーロー(後編)」を読み返してみると直希が爽太に好きな女の子の話をするシーンがあります。このころから立花のことが好きなんでしょうか?

    作者からの返信

    @C766188さん
    こちらもお読みいただきありがとうございました!
    思春期になると、異性間の友情や仲良くすることにからかってくる人が必ず出てきますが、直希はそういったものにも堂々とした態度で、自分の気持ちを言葉にしましたね。

    ただ、@C766188さんもおっしゃる通り、立花の気持ちもくみ取って欲しかったかなぁ~と…(;'∀')

    好きの気持ちに嘘を付きたくない彼の真っ直ぐさが、ますます立花との距離を作る事になってしまいました。

    >短編集12.5話「僕のヒーロー(後編)」を読み返してみると直希が爽太に好きな女の子の話をするシーンがあります。このころから立花のことが好きなんでしょうか?

    はい!
    「僕のヒーロー(後編)」で直希が爽太に話していた、好きな女の子こそ、立花のことです!!
    わざわざ読み返してくださったのですね~!ありがとうございます(´▽`*)

    立花や風麻達は、突然何言いだすんだ?と言う感じでしたが、直希は転校して知り合った立花のことが、ずっと好きでした!