応援コメント

第117話 本当は」への応援コメント

  • 緑依風が泣いているのを見てすぐに行動できるのは風麻のいいところですね。
    緑依風の回は毎回風麻への想いが伝わらない辛さやもどかしさがあるので読んでいて少し辛くなりますが、同時に緑依風が風麻のことをどれだけ想い続けてるかも伝わってくるので彼女の恋を応援せずにはいられない気持ちになります。

    作者からの返信

    @C766188さん
    こちらにも感想をいただきありがとうございます!

    風麻は恋愛の対象としては亜梨明が大好きなのですが、緑依風にも家族愛のような感情でとても大切に想っているため、泣いてる姿を見てしまっては、放っておけないんですよね。

    緑依風の恋を応援してくださり、嬉しいです!!
    亜梨明も爽太に片想い中ですが、緑依風の場合は、これまで築き上げてきた関係を壊したくない想いや、素直になれない部分も多く、苦しい場面が多いですね…(;'∀')

    8年も風麻を一途に想い続ける緑依風の恋が、報われるといいのですが…。
    うーん、頑張れ!ですね(笑)