応援コメント

第109話 罪なき命(後編)」への応援コメント

  • よく物語上では飼い主をみんなで見つけて終わりというパターンが多いですが現実は残酷なんですよね。自分も野良猫や野良犬の多くが殺処分されてしまうという現実を知った時はショックを感じました。
    この残酷な現実と向き合わなければならなくなった亜梨明。前章に続いて亜梨明の泣いたり笑ったりしながらも頑張る姿を見守りたいです。

    作者からの返信

    @C766188

    こちらにもコメントありがとうございます!

    難航する里親探し…。
    そして、迫りくる子猫達への現実。

    私も@C766188さんと同じく、増えすぎた野良猫や野良犬、ペットショップで売れ残ってしまった動物たちの行く末を知った時は、大変ショックでした。

    人間の都合で増やされ、殺される動物の現状を知った亜梨明が、どんな行動を起こすのか、是非最後まで見守っていただきたいです!!