応援コメント

第104話 よろしくね!!」への応援コメント

  • 楓編ラストは楓と亜梨明が友達になれてよかった。亜梨明の活躍が印象的でした。友達の為に積極的に行動していた今回の彼女は今までとは違った魅力を感じました。緑依風のいうように爽太の影響もあるのかなと思いました。

    作者からの返信

    @C766188さん
    楓編、最後までお読みいただきありがとうございました!!

    これまで『してもらう』側ばかりにいた亜梨明が、今回初めて誰かのために積極的に行動して、奮闘するという姿をお見せすることができました。

    そして、人のために頑張る姿というのは、@C766188さんのおっしゃる通り、爽太の影響がとても大きいと思います!


    9章も亜梨明がまた頑張る姿をお見せできると思いますので、今後もどうぞよろしくお願いします~!!