応援コメント

第102話 届け!」への応援コメント

  • 亜梨明たち3人で楓と話をする展開になるかと思ってましたが波乱の展開になりましたね。
    意識が朦朧としながらも孫の楓を気にかける友江や必死に無茶をして全力疾走で楓に駆け寄る亜梨明をみるとその思いが少しでも楓に届いて欲しいと思います。
    亜梨明が楓のために無茶をしがちなので爽太のサポートも見事でした。

    作者からの返信

    @C766188さん
    読んでくださりありがとうございます!

    そうなんです、3人で楓に会って話をするはずが、友江の急病という形でそれどころじゃなくなってしまいました。

    いろんな、相手を想う気持ちが重なって、それで楓がどうなるかをまた次回お読みいただけると嬉しいです!

    ホント、爽太のサポートはいつも的確ですよね(笑)
    亜梨明と一緒に楓を探すのが爽太でよかったと思いました。