応援コメント

第91話 しらゆりの記憶(後編)」への応援コメント

  • ひいおばあちゃんに似てると周りから言われ続けていた海生は何を思ったのか気になりました。立花が初登場した時から海生と似てないことを気にしていましたが、海生の方も何か思うところがあったりするのかなと感じました

    作者からの返信

    @C766188さん

    後編もお読みくださってありがとうございます。

    海生は、これまで会ったことも見たこともないひいおばあちゃんが、果たしてどのくらい似ているのかと気になっておりましたが、写真を見て、驚きと同時に「生きているうちに会ってお話してみたかった」と思っているでしょうね。

    立花が周りから似ていないことを指摘されて傷付いている部分には、「気にしないで欲しい」という思いと、「立花には自分に無い魅力がある」って思いがあるので、もっと自信を持ってほしいと願っております。