応援コメント

第89話 やっぱりお前に似合ってる」への応援コメント

  • 風麻の「やっぱりお前に似合ってる」の言葉に感動しました。宝物のイヤリングを直してくれて、小さい頃に言われて好きになるきっかけとなった言葉をもう一度伝えてくれた。緑依風にとってすごく嬉しかったでしょうね。星華と亜梨明には不評でしたが...

    作者からの返信

    @C766188さん
    感想ありがとうございます!

    >風麻の「やっぱりお前に似合ってる」の言葉に感動しました。
    ↑とても嬉しいです!!

    @C766188さんがおっしゃる通り、緑依風に似合うと思って葉っぱのパーツを選び、イヤリングをくれた風麻が、緑依風のために修理して、「似合う」と言ってくれたことを、彼女はとても嬉しく思っています!

    亜梨明と星華にはわからないことですが、緑依風は幸せな気持ちで満たされております!(´▽`*)