応援コメント

第79話 知ってたよ」への応援コメント

  • 風麻にとってはこの場面は辛すぎますねー
    さすがに今の亜梨明の笑顔を目の当たりにしたら亜梨明が爽太を好きだと認めるしかないですから。風麻の初恋の結末がどうなるのか一読者として見守りたいです

    作者からの返信

    @C766188さん
    爽太からシーグラスをもらうやり取りは、亜梨明にとっては、とても嬉しい出来事でしたが、風麻からするとすごく辛い場面に遭遇してしまったシーンでした。

    勘付いてからずっと知らないフリを続けていた風麻でも、これは認めざるを得ないものだったはずです。

    風麻の初恋も応援してくださってありがとうございます…!!
    なかなか亜梨明と爽太の間に入っていくことは難しいと思いますが、彼もこれから、亜梨明と仲良くなろうと頑張る描写が増えていくと思いますので、見守ってやってください~(´▽`*)