応援コメント

第62話 気のせいじゃない(後編)」への応援コメント

  • 爽太のことを気にかけて何かしてあげたい亜梨明が健気です
    直希は爽太の状態に気づいてるのかな?と思っていましたが、やはり気づいた上で爽太の気持ちを尊重して様子見をしているんですね。

    作者からの返信

    @C766188さん
    コメントありがとうございます!

    爽太が亜梨明の一番の理解者であるのと同じくらい、直希は爽太の理解者だと思います。
    本当は、亜梨明と話をするまで、爽太に悩んでることを知ってる素振りを言うつもりもありませんでしたが、味方がいるってこと、昔と同じようにいつでも我慢できない時は頼っていいってことを、知って欲しくて、直希はああいったんだと思います。

    亜梨明も爽太と同じで、頼ってばかりで何も恩返しできないことを歯がゆく思っていたので、ただ爽太を好きだからという理由だけではなく、日頃の分も恩返しをしたいと思っています。