応援コメント

第60話 サプライズ(後編)」への応援コメント

  • サプライズ(前後編)、桜と星華が仲直り出来て良かったあ。桜は明るく気さくで星華と気が合いそうだなあと読んでいて思いました。(今回が初登場?)
    さらっと出てきた爽太の件が気になります

    作者からの返信

    @C766188さん
    サプライズ(前後編)どちらも読んでくださってありがとうございました!

    桜は45話で一度だけ登場しております('ω')(名前だけなら1話からも)
    友達の転校などでの別れというのは、経験した方も多いと思われますが、今回はそちらを題材にしたお話を書きました。

    根性の別れではないけれど、小、中学生の時に県外へ転校となると、それと同じくらい寂しい気持ちになったと思います。

    星華と桜、そして緑依風。
    住むところが離れても三人の友情は、末永くと思います!

    最後でまた気になる話が出てきてしまいましたが、そちらは次回をお待ちください~!