応援コメント

第40話 お呼ばれ」への応援コメント

  • 亜利明の爽太に対する心理描写は本当に可愛いですね。読むたびに二人を応援したくなります
    また第2話で幼少期の爽太が癇癪を起こして他人を困らせているシーンと比較すると爽太もだいぶ変わったんだなあと感じます。今は妹の誕生祝を気にかける優しさを持ち合わせています。番外編の話も読んでいるので感慨深くなります。

    作者からの返信

    @C766188さん
    感想ありがとうございます!
    亜梨明は、緑依風と違って、まだ恋をしたばかりなので、些細なことにも喜んだり、落ち込んだりと、表情も心情もコロコロ変わって書いてて楽しいです!

    2話の爽太は、幼かったこともあり、すぐに癇癪を起こしたり、我儘を言ったりと、問題児でしたが、その頃から彼なりに色々思うところはありまして、それはまた先の話で語られると思います。

    元々根は優しい子でありましたが、今のように変われたのは、やはり直希の影響が大きいですね!
    爽太の話も、もう少ししたら本編で掘り下げますので、読んでくださると嬉しいです!